1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活37日目

第2話 もうひとりのマローネ

 

もう一人のマローネちゃんとの掛け合いが楽しみつつストーリーを進めました^^

逃げようとするウォルナットを殴って躾けるのはスカっとしました^^

マローネちゃん、いやクローネちゃんは自分的にはかなりストライクで好きなタイプの子でした♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

作り込みがいいのが世界一ソフト、よりかかるクローネちゃんや骨付き肉

このシーンだけのために作ったと思うと感動すら覚えますよね^^

 

それにしてもクローネちゃんの格好がえちえちw

縞々パンツとか似合いそうです!

 

武器に鐘がでてきました、もう何でもありですね

雑草を最強武器にしているので今更ではありますかw

 

どうでもいいのですが、背負ってる姿がバキの花山薫の先祖の話で出てくるイメージそのままで、それにしか見えないですw

ラファエルさんにファンクラブがあったようです・・・

クローネちゃんにだってファンクラブあってもおかしくないと思うんだけどな^^

 

この世界はファンクラブが乱立しすぎだとおもいますw

やはりそうだったか・・・

自分もアッシュは怪しいとおもっていました、声が下野さんですしw

下野さんってそういういじられキャラばっかやるイメージですね^^

クローネの世界線ではアッシュがファントムにならないでそのまま成仏してしまったようです・・・

マローネは守られて来たんだぁ・・・

 

そんな感じで第2話終了

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m