1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 第2章4

昨日はマッキリー城を制圧したところから

フュリーが城に攻めてきているのでレヴィンで会話

この2人をくっつけようと思います

エンディングの時のレヴィンとセティ、フィーの会話が久しぶりにみたいんです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ここで敵軍の騎兵隊

ナイトキラーがいやらしいですし、数が多くなってきているんですよね^^;

 

聖戦はほかの作品より敵の数が多くて、より戦争的な感じが出ている気がします

ここでディアドラのレベルが30になりました!

まぁまぁの成長でしたね、HPは少し厳選しましたので多めになっております^^

 

ファイアーエムブレムの醍醐味といっても過言ではないクラスチェンジ!

第一号はレックスさんになりました、経験値2倍は伊達じゃないですね

レックスさんのエリートスキルは活かしたいから誰かとくっつけたいです

 

空いているのはラケシス・・・かなぁ^^;

ジャガール王をこらしめてやりました!!

ここで命を取ってたらよかったものを・・・

 

顔も嫌いなんだよなぁww

アグスティ城制圧までにかかったのが48ターン・・・

非常にまずいぞ;;

 

攻略評価Aは無理かもw

仕方がないので継続して努力はしてみます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m