1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語51日目

なつの月21日

 

毎日の日課の虫取り、オオカブトに出会えないので焦りが出てきました!

ヘラクレス様、会いにきてくださいー!!

逃がすとかなら自分の責任ですが、出会えることすらできてないですw

でっかいカブトムシとかは取れるんだよなぁ・・・

前まではカブトムシでもテンションがあがったのに、いまじゃコレじゃない感が出てしまっていますw

 

ここで最後のドリンク購入!!

体力150になりました!

 

やったぜっ!!

だけど、毎日のドリンク購入があるので病院に通うのは止めませんw

ドリンク片手に採掘やらないとだめなんだよなぁ

恐ろしい環境ではありますが、のび太君は何とも思わないんだろうか^^;

 

建築資材が集まってきたので、まずは馬小屋を建てることにしました

ウマを飼うことも突き詰めたプレイには必要でしょう^^

建築や増築も頑張っていかないと駄目だなぁ

 

そして養蜂を始めました^^

これはミツバチが必要とのことで・・・

 

春しかミツバチ取れなくない??ww

ハチミツを手に入れれないじゃないか!むちゃばかり言う!!ww

とりあえず、ハチミツは諦めました;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m