1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語102日目

ふゆの月12日

 

昨日は製粉機を取り付けました、小麦粉まで自家製でつくれるのは大きい成果です

小麦の最高ランクを育てれるように畑で生育中^^

 

小麦の成長が楽しみで毎日進めていますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ドラえもん告知がきました!w

感謝祭・・・

なんだろう?ピーンとこないですが、2日後を楽しみに待っていようと思います^^

 

現在の改造具合をみると、ハンマーとカマが途中で止まっていますねw

この二つも早く金にしてブルジョワプレイをしていきたいです^^

 

それにしても宝石堀の作業が非常に辛いww

余裕があったのでハンマーを銀にグレードアップ!

岩を砕くことが無くなったので、ハンマーを持っていても使うことはないんだよなぁww

 

ヴィーナさんのところにカムカムキャットを持っていきました

 

求められているひみつ道具はあと半分・・・

逆に言えば、半分はストーリー見たことになるんですね^^

ストーリーも楽しいので遊ぶことはオススメできます

 

最後は今日の採掘、いつもの一つ残し

毎日この状況を目にするのですが、運は無いのかもしれないですねw

 

不運は慣れているので、まだまだこのスクショは見れると思いますよ^p^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m