1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語115日目

ふゆの月25日

 

カレンダーでみると1年が終わるのがわかる感じで寂しい気持ちになりますね

ただ28日のコンテストだけは絶対負けない!

そんな気合で、進めております^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

にわとりで卵を温め中、そろそろ孵化するかな^^

温めている間はニワトリに何もできないので早く撫でてあげたりおやつを上げたいです

 

倉庫の状態、小麦粉を作ったのは良いけど品質がひくいんだよなぁw

そしてガラクタの数が足りていないです!

まだまだ掘らないといけないという圧力を感じますw

 

お手伝いを頼みたい~!

飼い葉の補充だけでもしてもらえたらだいぶ楽になるんだよなぁ・・・

 

今日も伐採もしています、木材不足に困っているのです

思っていた以上に木材の消費が激しい!

こつこつやるしかないねw

 

連日お昼寝で体力回復

真冬の森で回復してたと思ってたら、今日は丸太の上でお昼寝www

 

のび太君の度胸は素晴らしい物がありますね^^;

馬鹿となんちゃらは紙一重というけど、間違いなくのび太君は馬鹿だとおもいました!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m