1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

きみのまちポルティア77日目

3年目、第2月1週目

夏か始まるよ~w

今回でエンディングまでいけました!

エンディング後も少し話が続くようなので、3年目は最後まで遊ぶのでお付き合いくださいませm(__)m

悪い奴らの引き渡し、飛行船は世界に少ししかないとか言ってますが、めっちゃ飛んでるやん!

貴重品な割に自分でも作れたりするんだよなぁw

ここにきて父親登場・・・

父親?おじーちゃん??

見た目がどっちかわからない容姿をしてますね、しかも何を要望すると思ったら飛行機を作ってプレゼントしろとかおかしいこと言ってるし

とりあえず素人が作った飛行機www

墜落しても責任は負いません~

カッコいいフォルムではあるのですし、かなり高価な資材をたくさん使ってるのにプレゼントはいやだなぁ・・・

すっごく嫌!w

お返しにもらったのがこれ・・・

これで街で空を飛ぶこともできるけど、、、

嬉しくないww

ここでエンドロールw

飛行機をプレゼントしてエンディングなのか・・・

ロードナイトを倒して終わったほうがキリがよかったのでは?

とは思いましたが無事にゲームクリアとなりました!

 

3年目の残りの日数で好感度を上げたりサブイベントなどを進めて楽しもうと思います

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m