1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

次回作について(15タイトル目)

前回はきみのまちポルティアをクリアしました

ポルティアはかなり面白かった^^

 

牧場好きにはお勧めしたい1品ですね、なにより内装をいくらでも自分の好みにできるのがよかったです

そして次回作・・・

かなりマンネリしていると思っているのが、牧場系か戦略シュミレーションばかり遊んでいる気がします

毎回同じ感じになってしまうのは回避したい気がするので、次回は少し違うものを考えて遊ぼうと考え中

遊ぶなら東方のゲームがいいかな、とも思っています

候補としては不思議の幻想郷あたりを、ダンジョン系はトルネコの大冒険風来のシレンチョコボの不思議なダンジョンなどもありますね

自分が遊んだことがあるのは不思議の幻想郷クロニクル、トルネコ1、2、3、チョコボの不思議なダンジョン1、2です

シレンは借りて2を遊んだことがあったかな^^

 

とりあえずは、初めてではないですがガチ勢でもない感じです

遊ぶにしてもどこで区切るかも悩みではありますが、どれかの作品をとりあえず遊んでみますw

どうなるか分からないですが、優しく見守ってくれると嬉しいです^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m