1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

次回作について(20タイトル目)

前回はFEの暗黒竜と光の剣をクリアしました

紋章の謎をやるのもよかったのですが、やりこむのは疲れたので次回は違う作品を遊ぶ予定です

現在手元にあるゲームは牧場系はやりつくして、戦略シュミレーションRPG系が主なのです

Symphony of War The Nephilim Saga

Fell Seal Arbiter's Mark

の2作品

これはいつでも遊べる感じです

 

Symphony of Warのほうは、タクティクスオウガっぽいとかでかなり評価が高いゲーム

Fell SealはFFTに似ているということです

どっちも1日で遊ぶ感じには持っていけないかもしれないですww

あとは以前に候補にあがったKenshiも遊ぶのは良いかもしれないです

Kenshiはかなり遊んでますがクリアといえるところまでは言ったことが無いのでクリアを目指すのは良いと思います

 

候補は3つですが、次回までに決めたいと思います

牧場系のゲームが欲しいなぁ・・・w

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m