1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

次回作について(14タイトル目)

前回はファイアーエムブレム聖戦の系譜をクリアしました

前々回はファントムブレイブ

シュミレーションRPG、タクティクスゲームが続いているので少しゆっくりできるゲームで遊びたいですね^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ということで遊ぶのは牧場系を考えています

今持っているゲームはきみのまちポルティアのスチーム版My Time At Portiaが候補になっています

遊んだことも、動画でも見たことがないので1日の区切りがどのくらいなのかもわからないので、ぶっつけ本番になりそうですが、、、

未プレイなのも楽しめる要素の一つなのでやってみたいと思います

他には過去に遊んだドラえもんのび太牧場物語大自然王国とみんなの家を買って遊ぶというのも考えましたが・・・

まだちょっと高いですww

積みゲーのポルティアはかなり安く1000円かからなかったのですが値段以上に面白いってところを紹介したいですし、ポリティアの次の作品、きみのまちサンドロックもあるので後々のネタにつなげれるので候補の1つに

とりあえずは1,2日分遊んで1時間遊ぶ区切りがいまいちなら、次回作は別の物になるかもしれないですが候補はポルティアということで^^

 

そんな感じで次回からも宜しくお願いしますm(__)m

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m