1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 エンディング(完結)

前回はユリウスを倒してバーハラ城を制圧したところから

ここから、全員がセリス王に挨拶して各地を治めに行く流れなんですが、親のカップリングや子供世代のカップリングでどこに行くか変わるので、かなりのパターンがあります

全部見た人っているのかな?wwww

シスタープリンセス2のエンディング50通りみるよりも大変だと思いますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

オイフェはシアルフィに

この2人の関係は凄く羨ましく感じます

オイフェおじさん、最高にイケおじですよね^^

シアルフィは近いからいいじゃん、とは思うの空気読めないですかね^^;

ここでレヴィンの正体がフォルセティということがわかります

レヴィンはもうお亡くなりになっていてって流れですね

 

クリア回数で見れるオープニングの戦闘シーンが変わるおまけで、レヴィンをバルキリーで復活させるシーンもあったと思います

色々な考察があると思いますが、自分は自分の中で完結してますのでw

ボーナス演出のダーナ砦ですね!

これが見れたということは総合A取れたということ!やったぜ!!

 

無事にクリア出来たことがすごく嬉しいです、そして凄く楽しかった

途中運がない要素がかなりあり、イラつきもありましたが結果楽しかったのでヨシとします!

98%を2回連続で外したりとかしょっちゅうでしたよw

攻略評価がBの425ターン

大人世代で25ターンは縮めれるプレイでしたのでオールAは頑張れば行けるところあることがわかったので、次回遊ぶときには再度目指してみようと思います^^

 

お付き合いありがとうございました

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m