1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

FE聖戦の系譜 終章5

前回はヴェルトマーを制圧してマンフロイを討ちました!

今回は王都を制圧しに行きます

ユリアの洗脳を解くところから

闇落ちした状態のほうが好みだったりします♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

ナーガを手に入れないと最後のボスは辛いので、回収しに来ましたが移動に時間かかってるんだよなぁ

リーフのレスキューの杖があってよかったです

リーフくんが有能すぎる章ですね^^

そして十二魔将戦!

こいつらモブのくせに強いんです;;

 

なんとか1人1殺の気持ちで行きましたが上手く立ち回れないと、ここまで来て悲惨な末路もあり得ましたね^^;

ここでパティが30になりました!

リーン以外は30にできましたので、大満足

おどりこは親も子も15止まりでした

全員30にするのって大変ですね^^;

 

最後はイベント戦!!

これは負けることは無いですね^^

見てるだけのお仕事です^p^

 

最後のロプトウスが消え去る動きが、バハムートラグーンを思い出しました!

ライブアライブもリメイクされたし、バハムートラグーンのリメイクまだっすか?w

 

みんな揃って(ハンニバル、アルテナ除外)制圧ですね^^

クリアまで36ターンでした

 

そして、バーハラ制圧してエンディング!

ということで次回はエンディングということで、今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m