1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活23日目

第17話 よみがえる巨影

 

たぶん皆が嫌いなウォルナットの罠で魔島におびき出される話

ウォルナットはきらいだなぁー!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

この景色は戦争の後みたいで悲しい気持ちになりますよね

武器が無残に投げ捨てられているのが何とも言えません

 

まだまだ戦闘は無双状態です!

負ける気がしない、むしろレベル差5000で負けたら恥ずかしいかもしれないですね^^

 

順調にマローネちゃんが最強に育っています

 

何事もないように現れた、ウォルナット・・・

人のせいにするけど、仕事を横取りしていた自分の責任なんだけどなぁ;;

こういう自分本位な人は本当に嫌いです、自分はこうはならないとゲームで学ぶ自分の倫理観

悪くないと思いますw

 

最強技で応戦しました!!www

このくらいやって懲らしめるのはみんなやるでしょう

ウォルナットだけには苦戦はしたくないですし、みんなそこだけは底意地を見せてほしいと思ったりします^^

 

日本一ソフトのとことん悪い奴にする仕打ちが酷い気もしますが

ウォルナットは哀れよのぅ・・・

 

そして、おじいちゃんのこの笑顔である^^^^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m