1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活2日目

第1章 よろず請け負います

 

マローネの声が水橋さんだぁ~、懐かしぃ~w

エリンギャーは大谷さんだよね、いまだと超有名人的な^^

アッシュの声も下野さんだったのか・・・、改めて遊ぶとわかることが多いですね

ミュージカルRPGという新しいジャンルを作っただけあって、ストーリーを見るだけでも面白い作品なんだよなw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

初めて遊んだときはアッシュが主人公だと思って遊んだのですが、今はマローネの良さが少しわかってきた気がします^^

お前が主人公だ!

まぁ、足場にして足蹴にしてるんですけどねww

 

第1話 悪霊憑き

 

いやぁ・・・もうすでに面白いw

ほぼフルボイスなのもいいですよね、少なくてもストーリー中はボイスは入っているんですよ、最高かよ!w

 

最初は忌み嫌われるマローネなんですけど、徐々に周りに認められていくお話

すごく羨ましく感じるし、成長していく姿が感動する、、、

いまはまだ嫌われている状態なんですけど、意地の悪い依頼人を見るたびに怒りを覚える!!w

 

マローネは天然というよりはバカなんだよなぁwww

昔はイライラしたけど、今見ると可愛い♡

 

依頼人からの報酬がなかったようです・・・

本当にクズだなぁと思う、訴えられたらいいのに;;

 

マローネが健気で泣ける!!

そんな第1話でした

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m