1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活33日目

昨日の続きです、ここでミャオが登場!!

このキャラはかなり好きだったなぁ、マール王国の時からいいキャラでしたよね^^

 

マージョリー様の配下は全員覚えているのに、アクージョ様の配下があまり覚えてないw

ミャオのライバル的な子も可愛かった気がするんですよね^^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

気になって調べたら、アクージョ様の配下はランラン、フォンフォン、ニャンニャンでしたww

懐かしいー!!

 

マール王国2や天使のプレゼントはめっちゃ名作なのでオススメいたします^^

先週くらいにスチーム版も発売されたので自分も安くなったら買いたいです

 

ちっぱい戦争がはじまりました!

ミャオはもう成人だから少女のマローネちゃんは気にすることはないと思うんだけどなぁ

あまりちっぱいをこすると、大人になってもひんぬーキャラが定着しちゃうよ?w

 

これは絶対回収、ラクシュミを手に入れました!!

ミャオに関しては、サルファーよりレベルが低かったとおもいました、さくっと倒したので記憶にないです^^^^^

 

ペタンコ同盟が組まれた所で、ミャオが仲間になりました!w

めっちゃうれしいww

 

世界一ソフトのクリア後は同窓会的なノリがすごく好きです^^

 

島に仲間が揃ってにぎやかになりました^^

やり込んだ気持ちになりますね

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m