1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活18日目

第12話 カスティルのために

カスティル可愛いからね、困ってたら助けてあげたくなっちゃいますね^^

ウォルナットの正体は、みんな薄々感づいているとおもいますが・・・

この兄妹は似てないんだよなぁ。前髪は同じに見えるところは合わせてきている可能性はあるかな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

古城の見た目はマール王国作品を思い出す外観なんですよね

こういう世界観だから日本一のソフトウェアが好きだったんだよなぁ^^

 

なんで魔界とかダークファンタジーにばかり偏ってしまったかなぁ・・・残念だ;;

ストーリーを進める前に、パンは装備の性能を上げるには優秀なので周回で何個か回収しておきました!

それにしてもエロパンってwwww

 

水竜の剣がだいぶ優秀な武器になってきたね^^

見た目はそこらにある剣と同じなので特別感はないですが、1本しかないから大事にしなきゃw

 

3人での共闘

これは熱くなる展開ですね^^

目的は1人の女の子を助けるために!

 

まぁ、嫌いだから同士討ちで真っ先に眠ってもらったんですけどねww

最後までこの扱いでいきます!

 

無事に少女救出、抱き合うのいいなぁ^^

ストーリーは凄くいいので自信をもってオススメしたい作品です^^

ゲームシステムに関してはちょっと癖があるけどw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m