1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファントム生活25日目

第19話 戦士のきずな

 

皆がマローネの元に集う話、なんか熱い展開で目頭も熱くなりました

お恥ずかしい話ですが、歳をとってからは感動して涙がでそうになるんですよね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

まだまだ無双可能な強さになっています

周回プレイが出来るようになった今作では敵のレベルも上げれるようになったらよかったのに^^

 

そうしたらレベル上げが捗るんだけどなぁ

とりあえず、何かしらあれば精霊をしばく!!

いったん島に戻ってきたのでやつあたりしてましたw

 

能力持ちがみんな応援にきてくれました!!

その中でもアマゾネス団だけは異常にテンションあがりましたねw

 

やはりブリンブリンなおねーさんは最高ですーー!

まさかの途中で助けた人たちが応援に!

マローネちゃんの好感度爆上がりで盾になる覚悟できてくれたようです

このジャンプ展開は王道なのかなwww

コールドロンのおじさまも応援してくれているようですw

資産家おじさまなんだから救援はだしているんだよね?

傭兵団とかがおじさまが出してくれたのかな、やっぱ持つべきは幼女好きのおじさまなんだよなぁwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m