1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 7章

今回もFE風のゲームを進めていきます

第7章 災難の勇者

OPの会話は流し見るしているですが、シアが出てくるとついつい目が止まってしまいますw

結構進めましたが、シアちゃんはやっぱり壁役で火力がないので使いにくいんですよ

今回仲間になったペンジー

田舎勇者っぽい容姿ですね、まぁ悪くないだろう

(育てるとは言っていない)

何にしてもステータスは高くないかなw

今回はマレンがいい成長を見せてくれました

7ピンは嬉しいです、このゲームの司祭ポジは戦闘が強い!www

リンカーンが強いんですよね・・・

騎兵にしたのですが、強さが異常!

この章でも無双できる強さでした

あとビアンカさんのクラスチェンジは失敗したかもしれない

魔力依存な攻撃な気がするので力が無駄な状態に・・・

やらかしたか??

今回のMVPはリンカーンさん

裏切る気配が見えないですが、もしかして最後まで一緒に戦ってくれる?

そんな気がしていますw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m