1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 6章

今回もFE風のゲームを進めていきます

第6章 鉄を打て

イラストも準備しているのがいい仕事をしています!

気に入っているイラストは最初からロード画面でみれる初期メンバーが集合する1枚

それ以外は、、、

普通に進行している所のイラスト?

そんな感じなので、おぉー!という感動は無かったかなw

リンカーンが強キャラ過ぎるので、いつ裏切るのか?裏切らないのか?

とずっと考えています・・・

これでずっと味方だったときの自分のダサさといったら、と考えると恐怖ですw

ここで出てくるアレクサさん

中々の美女です、男性じゃないよね?

鎧で見分ける事にしていますが、たまにデザイン的な問題で間違ったりすることもあるので断言はしないです

ポケモンの主人公だって現在はジェンダーを意識して性別がないですし、気にするところではないのかもしれないですねw

今回のMVPはソフィアちゃん

弓兵は火力があって非常に使いやすいです

その影響が大きいので、MVPになれました

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m