1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

暗黒神 5章

今回もFE風のゲームをクリアに導きます

第5章 蘇った躯

シアちゃんに続いて推しにしたい容姿のソフィアちゃん

フィレットも可愛いですし、良いキャラデザインなゲームだと思います

そして明らかに悪い奴オーラなのも出てきました

ボスキャラ感がすごいですよね

ボスユニットもちゃんと作られているのも良かったポイント!

値段なわりにやるじゃんw

他にも一気に女性が3人も仲間に!

ゲストっぽいきもしますが・・・

とにかく美女が増えるのは良いゲームだと思うのは、自分の浅はかさを感じてしまいますw

アービンさんをクラスチェンジで騎兵にしましたが、武器がランスなんですよね

FE風で剣と槍を選べたら嬉しいんだけどなぁwww

 

ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣では騎乗時は槍装備だけだったし、それを思い出します

降りたときに剣を振るえた作品でしたね、また遊びたいですw

前回救った美女の一人

成長は・・・5ピンでしたがいまいち伸びない気がするなぁ

それにしてもむちむちボディがすごいです♡

今回もアービンがMVP

MVPは倒した数ではなく与えたダメージが多い人っぽいです

 

無事にクリアしたところで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m