1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語31日目

なつの月1日

 

今日から夏が始まります^^

虫取りの季節ですね、レアな虫がでるのは夏なので運が許す限り確保してコンプに向かいたいです

そして夏の1日目からイベントもあるんですよねww

昨日の射的大会、期間を詰めすぎだと思います^^;

そしてタイトル画面も夏仕様に!

こういう細かい所の気遣い、だいすき^^

 

そしてスイカ割りがあるので、急いであいさつ回りをしないとね!

今日はイベントが多めにあったので詰め込む感じになりますw

 

イベントシーンでとうとうどこでもドアが出てきました!

これさえ回収できたら、移動がすごく楽になるぞ!!

優先してベンターさんに頼まれたものを持っていきます

 

時間良い感じなのでスイカ割りをやりにきました

しつこいようですがコントローラーが壊れていますwww

と、いう予防線を張って挑戦

 

出来る限り頑張りましたが金のスイカを割るのがむずかしかったなぁ

スコアは4400、たぶん微妙なラインだよね・・・;;

 

それでもトロフィーはもらえました^^

良しといたしましょう!

 

トロフィーは部屋に飾るとして、家具とかも徐々に作っていきたいなぁ

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m