1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語126日目

2年目はるの月26~30日

 

春が終わりますね、1日にかける時間が非常に多いので、早くこのシリーズを完結させたいですw

今日はウマイベントから始まります

持ち主が決まったような感じでウマちゃんとお別れになりました・・・;;

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

どうせ帰ってきてくれるのはわかってますけどねw

 

ウマちゃんが引き取られて、そのまま次のイベントシーン

もう病院イベントは胸やけしてきたから見るのは苦しいです

普通に両想いそうですし、想いを告げたらいいのに;;

 

1日眠ったら、ウマちゃんが帰ってきてくれました

知ってましたけどねw

好感度10になってからのイベントでしたが、たぶん5で見れるイベントだろうなぁ

今まで外で放し飼いをしててごめんね^^;

 

今日の採掘、1つ残しw

見事に伝統芸のように毎日起こしますねwww

もう見たくないですが、最後までお付き合いください^^;

 

イベントも最終週に集中しています

まずは作物コンテストから

カブで勝負をかけます!!

 

もちろんのこと優勝しました!w

自分のカブが1番です^^

 

続いて射撃ゲーム・・・

射撃は1年目を超えるとが出来なくて、敗北のような感じに;;

 

1年目の記録がよすぎたのかなぁ、超えるの大変な記録をつくっちゃったwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m