1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

のび太の牧場物語110日目

ふゆの月20日

 

残り10日で1年が終わりますね・・・

正直に1回プレイをしたので楽しめるかは微妙に考えていましたがすごく楽しいかったww

 

2年目やらないで新作のほうの、のび太牧場物語をやろうかとも考えています^^

1年目終わったらどうしようかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ

今日も改造改造!

鎌を金まで上がりました~^^

 

これで全部金品質まではあげたんじゃないかな、これだけでも頑張ったよ、自分^^

 

らくらくがあと3つで全部完了か・・・

残り10日では無理っすwwww

 

1年目で全部上げることは可能なのかなぁ?

思えばやり込みというほど頑張れなかったな、そこは素直に悔しいです;;

 

ウマさんも最後には好感度10までしたいけど間に合うかな・・・

 

そしてここにきてデフォルトの名前にして後悔し始めています^^;

ウマの名前がウマって・・・

なんであの時の自分はデフォルトにしたんだろうw

 

動物たちは、好感度7までいきましたね

十分ですよね?がんばりました^^

 

冬に会えなくなるのは盲点でした^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m