1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

オリーブタウン生活11日目

はるの月21日目から

ニワトリに続いてウシも買い始めました~

何で名前がもも?

自分でもわからないです!!w

他のデザインはともかく動物のデザインは昔ながらの感じでかわいいです♡

続いて猫を飼い始めましたが、名前は飼い猫のちょびくんときっとちゃんから付けました

うちの子可愛いんッスよー!

まぁ、うちの子達はゲーム内の血統書ではない雑種の子達なんですけどね

雑種でも可愛いものは可愛いのです!!

どこの家庭でもある、うちの子最強説w

今日もミサキさんのところで食事を

ダイスキーとかいう変態もミサキさんに付きまとっているようですが、自分も変わらない所があるかもw

毎日通っておりますw

ちょいちょい釣りも始めています

博物館的なもので寄贈できるようで・・・

これはどうぶつの森をリスペクトしているのかな?w

いい所は取り入れる、素晴らしいことだと思います

最後は街の発展のお手伝い

順調に任務をこなしておりますぞ!!

次はどのが改善されるのか楽しみです♪

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m