1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

がっつりやり込みFE 暗黒竜と光の剣3章3

・縛り内容

秘密の店禁止

ステータス厳選

仲間全員レベルカンスト

やり込むを頑張る

 

3章 デビルマウンテン の続きから

前回はデビルアクスを売ろうか悩んであっさり切り捨てようとしたところからw

ボスのハイマンまで、やっとの思いで到着しました

ておのを壊してボスチクしてやるから覚悟しろよ!!w

ちなみにデビルアクスは売らなかったですw

でもお金がない!

ビルマウンテン攻略後にお金は貰えるはずなので、それまでは何とか辛抱していかないと駄目そうですw

カシムさんも順調に成長しています

公式詐欺師のカシムさんだけど、結構いい成長をみせてくれるんですよww

サジさんのちからがパネェっすw

守備もまぁまぁ伸びているので盾役にして使う予定で

それにしてもわざと速さをなんとかしないと

無事に稼ぎが終わってボスも討伐、最後はドーガさんに食べさせました

ここで問題がでてきたのが、資金不足と武器の残量・・・

ステージクリア後の10000ゴールドでなんとかなるっしょwwww

ターン数は104

稼ぎは武器が無くてこれ以上は稼げない感じでした

もっと稼ぎたかったぜ

最終的なユニットの成長

マルスはレベルを上げないで進めるので、順調に進めています

 

次章は初の増援ステージなので、誰に経験値を振るかかなり楽しみw

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m