1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

がっつりやり込みFE 暗黒竜と光の剣4章3

・縛り内容

秘密の店禁止

ステータス厳選

仲間全員レベルカンスト

やり込むを頑張る

 

4章 オレルアンの戦士達

の続きから

サジもだいぶ経験値を吸わせましたが・・・

ちからと守備以外が伸びないです

ステータス吟味は頑張っていますが、優秀に育つとは限らないということですねw

この火竜石の村訪問は自分はよく忘れますw

忘れてステージクリアした後にやり直すことも

昔はセーブしたあとに気づいて1章からやり直したこともあったな・・・

我ながら情けない限りです

今回は忘れずに入手、通常プレイなら1,2時間でここまで来れますが

厳選も含めた時間で10時間は超えてるから、やり直したくないッスw

増援とかを殲滅、後は稼ぎが出来ないと思ったので今回はサクサク進みました

久しぶりのターン数2桁

めっちゃスムーズじゃん?w

良い感じで育っています

今後の課題は早い段階でザガロとウルフを育て切って育成完了させたいです

使わない弱ユニットは早めにカンストさせないと、縛りがキツく未達成ってこともありえるので気を付けて育成計画を進めないと

とりあえず無事に4章もクリアしましたー!

次回は初の城内戦、アイテムを取り逃しをしないように頑張ります

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m