1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

戦争の交響曲 36話

第27章 因縁の地へ

 

今回もSymphony of warで遊んでいきます!!

それにしてもステージ数が思った以上に多いですねw

値段の割にかなり大容量なのでお得な作品だと思います、オススメです!!

因縁というか、ここで主人公がコロコロされた感じなのかな?

街や地方の名前までは暗記できないので、自分の中ではそういうことにしていますw

ここでも、出撃部隊は20部隊まで出せるようです

20部隊を出したいんですが、編成するにも雇ってなかったので今からレベル上げするのも大変ゆえに、少数精鋭攻略を目指すということにしましたw

そしてこのステージ・・・

主人公部隊が同盟ユニットで勝手に突撃します!

まじで止めてくれー!!

勝手に主人公が蹴散らすので、非常に進軍が厄介

そして帝国の部隊の撃破数を3以下に抑えるとか・・・

難しいw

主人公が暴走しすぎてww

経験値が全然入ってこなかったです

後は倒さないように降伏プレイなのもなかなかに鬼畜仕様でした

かなり難しかったですが、ほとんどの敵を降伏させてSランククリアー!!

やったぜ!!

それにしても5Tでクリアとか、短いけど密集してて大変だったなぁ

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m