1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

戦争の交響曲 35話

第26章 ストームルーク

今回もSymphony of warの楽しさを伝えていきたいと思います

今回のステージも20部隊も出撃出来るようです

育成している部隊数が足りなくて今回も苦戦する予感が致します

自分の部隊は13部隊しか準備できていないようで・・・

7部隊足りない分は、レベルアップさせた主力メンバーでカバーしていけたらいいか

敵の増援もかなりおおいですね、実に難しいマップでした

ミッションをクリアすることを考えると最難関なステージと言っても過言ではない!

とりあえず、レベル上げしておいてよかったですw

主力メンバーが負けることは無いですが、数の暴力

進軍するにも時間がかかってしまいました

遊ぶ人はそれなりに部隊を準備することをオススメします

なんとかクリアしましたが

通常プレイで10ターン以内は無理でしょうwww

なんとかSランクでクリアしましたが、10T以内はかなり急いで且つレベル上げを頑張らないと無理ゲーだと・・・

 

何にしても無事クリアしました

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m