1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

戦争の交響曲 34話

第25章 黄金の国

今回もSymphony of warを楽しんでいこうと思います

だいぶ終盤に入ってきている気がします、ちょっと気になっているのがライサンダー将軍が裏切りそうな気配がストーリーで見え隠れ

ライサンダー将軍は男性キャラで一番好きなので、裏切ってほしく無いなぁ

ステージそのもの、敵の城壁が邪魔で進軍しにくくなってきています

城壁システムは進軍させるための戦略に幅を持たせるので凄くいいシステムだと思います

実にやっかいです

敵が強すぎるので、主人公で大半を壁にして削る作戦でいきました

数の暴力が厄介なゲーム

その点では、FEと違って1ユニットで無双は難しいゲームかな?っと思いました

城壁に近接攻撃ができないので、遠距離攻撃になるのですが・・・

ダイアナさんの投石がおもろすぎるw

良い尻やでホンマ

かなり難しいステージでしたが無事にSランククリア

クリア後はステファンがダイアナさんのように強化されました

ステファンは使ってないんだよなぁ・・・

大きい宝箱をあけるときに、ゴマダレーを言いたくなるのはゲームをやった人なら共感してくれると思いますw

クリア後は絆会話でベアトリクスさんとエデリアさんの恋人が決まりました

ベアトリクスさんは玉の輿やんな・・・

エデリアさんもライサンダー将軍と仲良くなるとは予想できなかった

とりあえず、リア充爆発汁!!

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m