1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

戦争の交響曲 32話

第23章 破滅の同盟

 

今回もSymphony of warで遊んでいこうと思います

前回はダイアナさんが巨人化して大爆笑したところから

巨人化したダイアナさんが最高に美しいので、それだけで遊ぶ価値があるゲームやでw

今回のステージは室内ステージ!

室内ステージとはいっても、騎兵はそのまま出撃できるんですけどね

そこはFEのリアルさは無いようです

あとはジュールズが王族だったということでいいのかな?なシナリオ展開です

戦闘ではダイアナさんが巨人状態で無双w

好きなキャラが強いのは嬉しいゲームです

ダイアナさんにベアトリクスさん、ナリマさんの3人はがっつり使っていきたい!

後は知らね・・・w

ジュールスもかなり強くなってます

固有ユニットっぽくなってきてますし、重要キャラの1人だったようです

さくさくっとクリアをしてSランクを獲りました

結構遊んでいますが、飽きずに遊べてるのでいいゲームだと思います

クリア後にはシビルとアビゲイルが姉妹の絆を結んで・・・

個々に部隊をもっているので、一緒に編成する予定が無いです

意味ないッス!!www

 

とりあえず、順調に進んでいます

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m