1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

戦争の交響曲 31話

第22章 グレイウィンド山

 

今回もSymphony of warを進めていこうと思います

前回は凄い性癖暴露してしまいましたww

いやぁ巨人娘とかいいですよね本当に

モン娘も好きなんです、同士と語り合いたいぜ

さっそくのステージ紹介

前回の出撃数15に比べて8部隊しか出撃できないので、本当の主力部隊だけを出撃

そうなると、完全無双な状態になることは目に見えてますなw

主力部隊、つよつよッスーw

とくにベアトリクスさまが強すぎるんだよ~

今はベアトリクスさんのキャパシティを上げる作業を頑張っています

がんがん進軍させています

ナリマさんの部隊が、途中合流隊なのでまだ育っていないです

まだ8人編成なんですけど、ナリマさんも体格が大きい娘の1人なので使っていきたいです

難なくステージクリアしました

今回もSランクゲットだぜ!

そしてクリア後、ダイアナさんが強化されました

更にびっくりさせられたのが、まさかの

ダイアナさんの巨人化!!wwww

本当の巨人娘きたよwwww

この展開に大爆笑しました

これは最高のゲームやでなwwww

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m