1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

がっつりやり込みFE 暗黒竜と光の剣8章2

・縛り内容

秘密の店禁止

ステータス厳選

仲間全員レベルカンスト

やり込むを頑張る

 

8章 プリンセス・ミネルバ

の続き

激レアなミネルバさまの激おこシーン!

まぁ・・・

それはそう!!w

原因はザガロが悪い

無抵抗なシスターを経験値と間違えてしまいました・・・

マリアはスタメンで使いたいので生きている世界線で続きを進めていこうと思います

ということで、今までの事は夢だった

いいね?

マリアの成長はレナより低いですが、使うならマリアなんだ

ステータスは・・・

低いですねw

ちなみにHP2なのは、経験値10欲しくて斬りかかりましたwwww

みんなやるよね?経験値だいじだよね??

無事にミネルバさまも仲間になりました

怒って襲い掛かってきた世界線なんてなかったんだ

ミネルバさまを使いたいので、できるだけのドーピングはミネルバさま行きになりそうw

ジューコフを倒して無事にステージクリア

ジェネラルは硬くて経験値を稼ぎにくいので、あまり好きじゃないですw

今回も経験値をいい感じで稼ぎました

ここで気が付いたのがジェイガン・・・

闘技場で勝つことはかなり大変なのでストーリーで稼がないとだめそうなので、急ピッチで経験値を与えていかないと

ジェイガンにバヌトゥと老兵は手がかかりますw

今回のクリアターンは63ターンなので、まぁまぁ普通だと思います

敵の杖振りの稼ぎ分がどうしても時間がかかってしまうのは、やり込む身としては普通な方かと

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m