1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

がっつりやり込みFE 暗黒竜と光の剣6章

6章 レフカンディの罠

・縛り内容

秘密の店禁止

ステータス厳選

仲間全員レベルカンスト

やり込むを頑張る

この章がミネルバさまの初登場ステージです

ミネルバさま推しなので、早く使いたいー!

まぁ、成長吟味があるので使うのは16章以降ですがww

ラクさん・・・

今のおまいは使わぬよ、オーブを手に入れてからがっつり育てるから、しばし寝て待てw

ここで考えているのが・・・

盗賊をどうやって砦で回復させるかwww

経験値の鬼になるくらいの気持ちでやらないとやり込みとは言えないからねw

ミネルバさまが撤退する瞬間

人の好さがにじみ出てますね、人間味があって好きです

村にいるマムクートのバヌトゥが仲間に

かりゅうせきはちゃんと手に入れてあるので、大いに役だってもらいます!

そして闘技場に入れないので、早い段階でレベルを上げきらないと駄目なキャラです

厳正育成に関しては無音がほとんどなので、1ピンだけで出来たらいい感じだと思っています

前章で手に入れたてんしのころもはマルスに使いました

やっぱり主人公機は強くありたいじゃないですか

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m