1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

がっつりやり込みFE 暗黒竜と光の剣15章

15章 マムクート・プリンセス

・縛り内容

秘密の店禁止

ステータス厳選

仲間全員レベルカンスト

やり込むを頑張る

 

チキが仲間になる章、オーブが手に入る章

このステージを待っていたぜ!!

チキが可愛いんですよw

チキもある意味ロリババアなんですよ、知ってました?

1000歳くらいだっけ?w

覚醒では大人チキも見れますが、その時で3000歳だったと思います

さてさて、それではオーブを回収します

使えるメンバーが現段階でマルスを含めて10人

2人枠を開けての出撃です

他はレベルカンスト、オーブ育成待ちのキャラなので縛りプレイとはいえキツい状況ですw

あれ?記憶違いかな?

チキはもっと黄金っぽい竜に変身したイメージだったのですがw

記憶の混合とか歳は取りたくないものです、封印のとグラフィックが違ったか・・・

ガンガン進めていきましたが、弱キャラが多い編成での出撃

ちゃんと苦戦はしていますw

バヌトゥ(レベルカンスト)は説得枠での出撃でしたので、そう考えたら主力がほとんどいない状態でしたw

最後は毎度おなじみの杖振りさせての稼ぎ

これはもう拷問なんだよねwww

 

やる必要はないと思われがちですが、、、

それは正解です!

無駄でも稼ぎはしたい、ただそれだけでやっていますw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m