1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

がっつりやり込みFE 暗黒竜と光の剣9章2

・縛り内容

秘密の店禁止

ステータス厳選

仲間全員レベルカンスト

やり込むを頑張る

9章 ノルダの奴隷市場

の続きから

ボス戦から開始ですが、バヌトゥでの交戦

かりゅう対決ですが・・・

ここでバヌトゥの弱さを痛感しました

よし!ドーピングしようwww

これ以上無駄なことはない!!

バヌトゥを強化しました!!w(後悔はちょっとある!

レベルをあと8も上げないと駄目なのかと思うと、辛いです

そして次にやるは・・・

ボスではないけど、ボスのように拠点守備をしているシューターをチクチク稼ぎ

ここでリカードを少しでも稼がせます

殲滅後は大好きな闘技場で稼ぎタイムです

やったぜ!!

マチスもシューターで稼ぎましたが、厳選したはずなのに弱い!

でも硬いので盾役にはなりそうw

闘技場が終わってみたら、安定のターン数255

ガッツリ稼ぐとこんなものですw

普通普通

次回は10章の城内戦、仲間キャラが一気に増えるので育成を頑張っていきたいと思います

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

☆本日のカンスト

・ロシェ

ハーディンより強くなると思っていましたが、劣化ハーディンといったところです

ラクを通常で育てたよりは数倍強いと思うので平常運転なら使ってもいい強さです

タリスの詐欺師 カシム

カシムの裏設定を見るとね、嫌いには慣れないキャラです

妹リーンとか詳しく知りたい人は調べてください

ということで、厳選は他よりも頑張りましたw

内なる熱い感情を考えて、超攻撃的なステータスに

良い感じです