1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

がっつりやり込みFE 暗黒竜と光の剣10章

10章 アカネイア・パレス

・縛り内容

秘密の店禁止

ステータス厳選

仲間全員レベルカンスト

やり込むを頑張る

2部の戦争の発端ともいえるボア司祭

老兵の中でもジェイガンに次ぐ成長しない司祭です

司祭なので杖を振っていたら勝手にレベル20にはなると思いますw

出撃メンバーを見ると弱いメンバーだ・・・

強いキャラで無双が出来るのは20章くらいなので、それまでは苦行が続きます

2つ手に入るオリオンの矢を使う候補が仲間になりました

トーマス!君に決めたっ!!

よわいんだよ、この子もwww

だからこの子も最強ステータスにして使ってあげたいと思います

最強のAナイトのトムスさんですね、ドーガさんよりも強いです!

顔を気にしないなら使う人も多いのではないでしょうか

でも今回使うAナイトは捕まってたもう一人のミシェランなんですw

毎度おなじみの杖振り稼ぎ

少しの経験値ですが、無駄には出来ない!!

でも最後には経験値が溢れて、無駄な時間にはなる気がするーww

さくさくっとボス討伐、ボルカノンは強かったですが大陸一のほうが強かったようでw

そして忘れてはいけないブーツ

これはAナイトに使うことになると思いますが、誰に使うかはまだ未定ということで

FC版だとブーツや魔除けは買えたようです(未プレイ

クリアターンは43ターンでした

クリア後はパルティアを貰い弓兵の経験値は今まで以上に手に入ることに

次章がたのしみだぜ!

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m