1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

がっつりやり込みFE 暗黒竜と光の剣14章2

・縛り内容

秘密の店禁止

ステータス厳選

仲間全員レベルカンスト

やり込むを頑張る

 

14章 スターロード・マルス

の続きから

アストリアでサクサクっとボスを食べました

この辺になるとボスチクで経験値を稼ぐのが辛いのでやってないですが、少しの経験値を狙ってボスチク再開しようか考え中です

経験値はパルティアを使って倍にして頂いています

パルティアの戦闘モーションの作り込みで使っていて楽しいのもあり、経験値稼ぎが捗っていますw

チェイニーは変身だけで経験値を稼ごうと思っていましたが、戦闘したほうがずっと早いですw

変身が解けるまで時間もかかって、変身だけでレベルカンストは推奨できません!

それにしてもコマンドの戦闘シーンが固有のもので見てて楽しいです

そして縛りで入れませんが、ひみつの店はここにあります

リブローの杖とか売ってたと思います

順調に進めています、今回もサクサクっと86ターンでクリア!

楽勝だねw

ちなみに、敵の司祭の杖振りを利用して稼ぎましたw

次回でやっとオーブが手に入る!!

一気に成長率が上がって、レベル上げがたのしいんです

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

本日のカンスト

大陸一 ジョルジュ

厳選はしてますが、、、

大陸一といってもまぁ認めてもいいかな?っていう成長になりましたw

弱くはないです、うまく戦えば最後の章でも戦える!!

戦えるけど、出番はここまででw