1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

がっつりやり込みFE 暗黒竜と光の剣14章

14章 スターロード・マルス

・縛り内容

秘密の店禁止

ステータス厳選

仲間全員レベルカンスト

やり込むを頑張る

 

何で主人公ユニットはCCが無いのだろう?と思わせてくれる章です

この後に出たFE作品ならば確実にクリア後にCCしたでしょうw

とりあえずボスがマムクートなのでセーブ&ロードしましたw

経験値大事、これ絶対!

大陸一を育てていますが、成長がいまいち・・・

武器レベルとHPはやり直し案件

成長吟味が非常に疲れてきました

オーブ入手後が吟味の本番なのに、気合を入れなおさないとだめな時期かもしれないと再認識しました

ここでもやります握手会w

育成しながらだと、握手会が一番楽なんです

引き続き大陸一の育成、この成長くらいを妥協ラインにしています

3ピンあれば十分な成長率!!

これで大陸一とか言わないでー!

 

とりあえず順調に握手会は進んでいます

握手会の間は、どのキャラに経験値配分をしていくかを考えるのが楽しいです

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

☆本日のカンスト

・バヌトゥ

老兵の中では強いと思います、かりゅう石が本体だから

このくらいの強さで落ち着くのは当たり前w