1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

がっつりやり込みFE 暗黒竜と光の剣13章2

・縛り内容

秘密の店禁止

ステータス厳選

仲間全員レベルカンスト

やり込むを頑張る

 

13章 アリティアの戦い

の続きから

さくさくっとボスまでを倒して、あとは闘技場で稼ぎをしました

125ターンで闘技場ステージを抜けるとは自分でも思っていなかったです

進行具合はかなり順調でアリマスw

全員のレベルカンスト達成は見えてきました

 

カンスト者発表が多くなりそうなので、本編はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

☆本日のカンスト

・ウルフ

CC後の職でこのステータスは低い

名前負けしてますがザガロよりだいぶ強いです

逆にザガロが弱すぎた気もしますw

・サジ

マジサジバーツの育てた最後の一人

遅くなりましたが、やっとレベル20になりました

能力はちからと守備が高めに成長したので壁役です

運が悪いとやっつけ負けしそうなステータスなのも使いにくいです

自分はマジを推してます、マジなら補助アイテムで天使の衣を使おうかなぁ・・・

・ボア

紋章の謎につながった元凶だと思っていますw

とりあえず、厳選はしまいしたがジェイガン並みに弱い!

こいつは成長率でいえば1アランですw

おじいちゃん司祭としてみるとウェンデル先生が優秀過ぎたんだ