1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

がっつりやり込みFE 暗黒竜と光の剣15章2

・縛り内容

秘密の店禁止

ステータス厳選

仲間全員レベルカンスト

やり込むを頑張る

 

15章 マムクート・プリンセス

の続きから

前回はチキを仲間にしました

最高級のロリババア幼女を仲間にしました

封印されていた期間の年齢なだけで、ロリババアという概念には外れるかもしれないですw

とりま、おじいちゃまから、かりゅう石を奪っておきましたw

バヌトゥはかりゅう石が本体なので、おじいちゃまの今後の出番は無いです

後はひたすら変身を繰り返しての経験値稼ぎー!

これが時間がかかってキチぃー!!!

チェイニーも戦ってレベル上げした方が楽なのは確かです

オーブの恩恵で普通に戦える戦闘力なんだw

サクサクっとクリアを目指したので、クリアまでのターンは199

200ターン以内にクリアできたのは、我ながらさすがだと思っていますw

育てないと駄目なキャラもレベルも順調です

残りはミディアとアストリアのカップル、トムスとアランとゴードン

間違いなく全員カンストは出来る予定

次章の闘技場で稼ぐユニットは決まっているので、やっとここまでこれたかという感じです

ちなみに次章が一番に鬼門、縛りのせいで超難関ステージになっていますw

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

☆本日のカンスト

リカード

オーブを持っても、結局劣化ジュリアンでした

ジュリアンは次章でがっつり強くしますが、1部では盗賊の出番は今後必要ないはずw