1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

がっつりやり込みFE 暗黒竜と光の剣16章

16章 ブラックナイツ・カミュ

・縛り内容

秘密の店禁止

ステータス厳選

仲間全員レベルカンスト

やり込むを頑張る

 

最難関ステージです・・・

実質、チキとシーダの2名で残りの初期レベルのメンバーを守りつつ進軍させます

村の訪問を急ぐ必要もあり、急がないと大量の増援に囲まれてしまう

かなりリセットを要求されるステージになっています

出撃メンバーを見てもわかる通り・・・

弱いです!オグマ隊長は強いだろ?

オグマ隊長だけはミスで1回レベルを上げてしまったユニットですが、それでもこのステージの敵にダメージを与えることが出来ませんw

マリクのエクスカリバーで一桁ダメージかな?

とりあえず、シーダとチキに頑張ってもらってマルスの村への進軍をひたすらがんばる!

うぅ~んwww

弱いwwww

盗賊に荒らされる前に村訪問は間に合いましたが、すぐに増援がくるので、逃げ切らないとマルスが落とされてゲームオーバー

増援の数が異常ですし、騎兵なのですぐに詰められる

非常に難しいステージです!

ちなみに厳選とか気にしないで、複数の強キャラがいたら簡単なステージですw

ギリギリ握手会までもっていけたー!

これでクリア確定です

シーダだけを鍛えたのは、ここの壁役用です

チキで壁をするとやっつけ負けの確率があがるので、シーダだけを育てた理由はここにありましたw

 

ここからのレベル上げラッシュが楽しい!

厳選を含めると10時間ほどかな・・・

とりあえず次回から闘技場でレベル上げラッシュですw

それではこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m