1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

がっつりやり込みFE 暗黒竜と光の剣17章2

・縛り内容

秘密の店禁止

ステータス厳選

仲間全員レベルカンスト

やり込むを頑張る

 

17章 天空を駆ける騎士

の続きから

このステージも増援が出てくるので、おなじみの握手会をw

ナイト女で並ぶとアイドルの握手会みたいですね

人生で初めて、ハマーンを使いました!!

正直に言えば、店売りされていない武器は基本は勿体ないので使わないのです

レイピアすら新品でずっと倉庫で保管しておきたい!

今回のゲームプレイでは、16章でザコ相手のとどめにオーラの書とエクスカリバーの書を1回使ってしまっているのも、自分的には許せない!

でも使わなければ切り抜けれなかったのも確かでした

神器も基本使いたくないのですが、経験値2倍の恩恵がないと今回の縛りは厳しいですので許容しています

カンストレベルの人がいるので今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

☆本日のカンスト

・アラン

ネタにされる愛されるキャラです

最後が病死するのが、非常に残念なキャラ

ステータスはオーブ効果で最高にあがりました、2部では1アランとか単位につかわれて馬鹿にされるのがw

・ゴードン

一番多く出撃した、お世話になったキャラです

別に好きとかではなく、オリオンの矢が余るのと進めるに役立てるという意味で一番有能だったのがゴードンだっただけ、カシムでも別によかったですw

結果的に悪くない成長でした