1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

がっつりやり込みFE 暗黒竜と光の剣11章2

・縛り内容

秘密の店禁止

ステータス厳選

仲間全員レベルカンスト

やり込むを頑張る

 

11章 悲しみの大地・グラ

の続きから

守備がかなり高いジオル戦

アストリアで突っ込んだら、思いのほか楽に倒すことが出来ました

杖振りする敵での稼ぎ

自分ながらどの章でもやってるなwwww

無駄に近い稼ぎですが、少しでも経験値が欲しい!

ここの盗賊は絶対に逃がしてはいけない、ミネルバさまの初期位置次第で十分逃がさないように壁を作ることが出来ます

この盗賊は宝箱からシルバーカードを盗んでいるので逃がしたら大変なことに・・・

・・・

お金は有り余っているからシルバーカードはどうでもよかったりしますw

閉じ込めたとうぞくはリカードで食べました

順調に育っていますが、守備が低いのです・・・

ジュリアンに比べると本当に弱い!

HP21ってなんや、シスターたちより低いじゃないかw

殲滅も終わって無事にクリアですが、73ターンもかかっていたようでw

次章は魔王が登場するので、そこも楽しんで進軍していきたいです

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

☆本日のカンスト

レナのバカ兄貴 マチス

守備も馬鹿になりましたwww

他のステータスが厳選した割に弱い

悲しいくらいに弱い兄貴になってしまいました