1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

がっつりやり込みFE 暗黒竜と光の剣16章4

・縛り内容

秘密の店禁止

ステータス厳選

仲間全員レベルカンスト

やり込むを頑張る

 

16章 ブラックナイツ・カミュ

の闘技場の続きから

闘技場の合間にロレンスを説得

シーダを壁役以外にも使う理由がこの章にはあったということですw

素晴らしい計画通りな采配で、自分のことながら自分を褒めてあげたいw

 

後はレベルカンスト紹介なので、今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

☆本日のカンスト

・マリク

魔道士の段階で、ステータスに

厳選しなくても強くなる強キャラです

CC後は早い段階でステータスもカンストしてしまいましたw

ここまで育てても、使う機会ってのはスターライトくらいしかないんですよ

個人的な自己満足です

・ミシェラン

Aナイトの状態でオーブ込みの厳選した割に弱かったですが、ジェネラルで全ステータスカンスト

強い!!トムスだけじゃないんだぞ!!

ミシェランに光を与えましたw

ちなみに移動力9なのはミシェランに大事なブーツを与えて移動力を上げてます

ミネルバ

ミネルバさまの幸運がー!

ここで後悔したのが、バヌトゥなんかにめがみぞうを使ったことです

あんなじじいに使わなければよかった!!!

大好きなミネルバさまなのでかなり厳選はこだわりました

最初からDナイトなのでしかたないですが、強いキャラに仕上がりました