ゲームは1日1時間

毎日1~2時間くらいをかけてゲームを進ていく趣味日記・毎日21時更新

サンヘイブン 9日目

今回も牧場生活を楽しんでいこうと思います

前回はミヨンちゃんと出会い仲良くなろうと思いました

今回の始めは闘技場に挑戦

イージーだから楽勝でしょ?

そう思っていた時が自分にはありました・・・

タイラントバイパーに瞬殺されました

闘技場で遊ぶにはもうちょっとステータスを上げてからですかね

悔しかったので、鉱山でずっとカンカン作業

この無心で採掘するのは牧場では癒しの時間

ですが、敵もいるんですよーw

ここはスタデューバレーをリスペクトしていそうです

炉を作ったので、回収した鉱石は溶かしてインゴットに

これでまた一つ牧場が発展するぞ!

そんな中で予期せぬ来客が・・・

またお邪魔キャラ?

整地した牧場に岩の雨を降らすとか、なんの罰ゲームだい?w

何にしても、序盤はこの降らされた岩を採掘してれば素材は集めれそうです

牧場内の岩が非常に邪魔

ただ金鉱石っぽいのもあるのは良いです

クラスティを追い出すにはひたすら叩くしかなさそうなのですが・・・

体力の数値が間違ってないかい???wwwwww

これは一人でやっていたら一生かかりそうです

何にしても今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m