1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

オリーブタウン生活3日目

はるの月5日 アンジェラの誕生日です

アンジェラってだれ??ww

 

まだ住民の名前と姿を覚えていないです

住民の顔を理解できるのは2年目以降なんだよなぁ、自分の知能の低さは残念に思っております・・・

牧場の壊れていた橋を修復中

この先に行けるようになれば、また少し変わるのかな?

はるの5日目ですぞ、いい感じです

アンジェラさんが雑貨屋の奥さんでした!

奥さんなのに見た目が若いんですよね、アンジェラさんとは恋仲にはなれないようですw

旦那はいなさそうなので未亡人だとおもうんだけど・・・

牧場内になる洞窟が採掘場になっているのは、よく見る光景

洞窟に入るのにロードがあるから少し面倒なところですw

昔はロードがもっと長かった作品なのも知っていたのですが・・・マ??

牧場物語の醍醐味、野菜の収穫と出荷!

この作業が楽しいんよ

牧場物語としては機能しているし、評価が悪い作品だけど面白いです

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m