1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

オリーブタウン生活16日目

なつの月3日目から

今日の始まりは収穫

牧場生活の醍醐味ですが、この時間が一番好きですw

ヒュポン!っと取れる瞬間がきもちいいんです♡

特殊な形なレア野菜もあるんですね

これは面白い要素、いい所だと思います

変なところも多い作品ですが、今現在は面白く遊べています

ウシのももちゃんが、仲良し度がカンストしました

カンストした割に、出すミルクの品質が低いんですよ・・・

もしかして世代があるということは交配して品質を上げて行けって事なのかな??

長く遊べる要素を作っている所はヨシ!!

新しいぎんの斧でばっさばっさと切り倒しておりますー!

この作業も地味ですが好きなんですー

今作では伐採された後の補充の木の成長が早めなのもいい所です

ただ整地をしたいところでも、すくすく育つのでめんどくさい部分でもあったりしますw

最後はレイナさんとの会話イベント

嫁候補の一人です、ギャルっぽい見た目なのに知的なところもあるのが良いです!

(ギャル=頭が悪いなんて言うつもりはないですが・・・なんかすまぬ)

見た目も性格も◎

最有力候補になってます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m