1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣3章

今月にFE聖戦の系譜があそべるラインナップに追加されるようですね^^^^

 

WiiUで遊んでたのですが、終わり次第スイッチでも遊ぶのもいいかもしれません、そして、聖戦を1日1ステージでやると1ステージが非常に長いのでねwww

ここでは紹介しないかもしれませんwww

 

それでは本題の3章のプレイ

f:id:kenken1985s60:20210519214721j:plain

ロマサガ3のユリアンと、このジュリアンはなぜかわからないですが嫌いですwwww

 

なんか・・・なんか・・・

 

こう生理的なものなにかな?www

昔読んだ4コマ劇場の影響かもしれないです^p^

f:id:kenken1985s60:20210519214905j:plain

まだナバールさんの方が好きかなぁ・・・

 

ただね、この2人すげーつえーんだよねwwww

 

使うかどうかは、、、まだ未定です^^^^^

 

そしてボスは誰に食べさせようか・・・

f:id:kenken1985s60:20210519215305j:plain

サジさんと斧対決してもらって終わりましたー!w

 

斧使いの3人、だれをレギュラーにするか、少し悩みつつ

次の4章は増援があるので少し稼ぎができるぞぉ^^

 

それでは、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m