1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣2章

正直にいいますと、1日1章だと物足りなくすごくやりたかったwww

 

2章もまだまだチュートリアルみたいなもの

 

ただね、子供の時からすきだったオグマさんが加入しました!

これはでかい!!

f:id:kenken1985s60:20210518233901j:plain

戦士の3人組も旧作だと活躍の場はないでしょうが育てます

使われない人は使いたい、それがマイナー根性www

 

そして、なんといってもゴメスさん!!!

めっちゃ懐かしい、でも名前は憶えられているゴメスさん!!

f:id:kenken1985s60:20210518234111j:plain

ゴメスさんかっけぇー!!

 

あとは、カシムが仲間になりましたが、昔の4コマ劇場とかで凄く嫌いな印象をつけられたので、育てますが嫌いですwwww

成長するホースメンになるから使えるようですが、最終メンバーにも食い込んでこないかな、きっと・・・

 

そのくらいで、あとはいつも通りのサクサクプレイ、特に死者もでずにクリアしました

f:id:kenken1985s60:20210518234334j:plain

 

次の章は主力メンバーが数人仲間になるからね、ただ、ひねくれな私は育てても使うかは謎^p^

 

今日も楽しくFE生活でした

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m