1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦について(断念)

まことに申し訳ないのですが

 

パソコンが壊れてデータがなくなってしまい、今回は途中ですが断念とさせていただきたいと思います

 

HDが完全に死んでしまい、データそのものもなくなってしまって

今は新しいパソコンを購入してそこから、心機一転して日記を更新しております

前回のOxygenに続いて、連続の断念

非常に悔しさもありますし、最後までお届けできない自分に憤りを感じております

 

明日、明後日は次回作を模索して、新シリーズをお届けできる体制にしたいと思っております

 

何卒宜しくお願い致します

正直なことを申しますと、データが全部なくなったことに挫折気味ですが頑張って奮い立たせている途中であります

どうか、優しい目で今後も見守っていただけると嬉しいです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m