1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

少女大戦28話

28話 四季交々

 

このステージはリリーホワイトが仲間になってくれました

f:id:kenken1985s60:20220214212838p:plain

妖精の中では一番好きw

⑨もすきですがリリー可愛い

敵としてはルナサも登場してテンションあがりました

HPが一定以下になると撤退するのでそこは、撃破したいと思い頑張ったかな

 

今日の戦闘シーンは一推しの妹紅さん

f:id:kenken1985s60:20220214213036p:plain

いやぁ・・・

妹紅さんかっこえぇ

可愛いしかっこいいって無敵じゃんw

 

f:id:kenken1985s60:20220214213145p:plain

前回同様さくさくっとクリアできました

無事にルナサも倒したし、順調!

そろそろ激ムズステージが来そうで恐怖と闘っていますが、今日のところはこのくらいで失礼しようと思います

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m